新しい生活 | チムチルログ ~日韓おつきあい道~

チムチルログ ~日韓おつきあい道~

2010年10月より、ソウルで暮らしています。
韓国人の旦那さんとのあれこれ、三十路になって思うことなど。
日韓あったか日記…に、なればいいなと思っています。
同じ境遇の方とお友達になれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

お健やかにお過ごしでしょうか?

たくさんご報告があったはずなのに、放置したままあっというまに2か月経ってしまいました><


もはやだれもここを覚えている方などいなかろう・・・と思っておりましたが。

今やリア友(この「リア」の意味、最近やっと知りました)となってくださった、

ここを通じて出会った方々にしっかり書くようお灸をすえられ、久々にPCに向かっております。


さんざん相談をし、励ましていただいたのだから、どんな生活をしてるのか

たまにはご報告しなきゃですよね、ほんと失礼しました^^;


さて、タイトルは「新しい生活」としましたが、すでに新しい感もだいぶ薄れてしまいました…

なんて、いちいち自分で突っ込んでいてはきりがないので、さらーっと進めさせていただきます。


こちらに来てからMUST系を含めほんとにいろいろやりましたが、記録を見ずに印象に残っていることといえば。


・韓国つながりで出会った方との会合^^

・居住VISA申請

・家具を買う騒動 特にカーペット

・初めてのチプトゥリ

・旦那さんの家族 お泊り訪問

・旦那さんの勤務先におでんを持っていかされる

・Looさま&王子とuiさまの家庭訪問


こんなところでしょうか。

特におでん事件は最近ということもあってかなり強烈な印象に。。。

その場でご報告してればもっとHOTな気持ちで書けたのに。

でも誰かに聞いて頂きたいので、これから思い出し日記を書かせていただきますネ。


ではやり逃した年末年始のご挨拶を、旧暦を利用して改めまして。


みなさま、寅年の一年、お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいませ。



☆韓国で年賀状を作りましたー

後ろの素敵なアミアミは、Looさんに頂いたテーブルセンター。ありがとうございますありがと♪