날씨晴れくもり

 

刺激を受けた夏の肌を、

水分鎮静してくれる化粧水を使ってみました♪

 

クローバーsuiskin

Green sprout vegan toner(若芽クリーントナー)

最もクリーンな若芽水を詰め込んだ

水分鎮静ヴィーガントナー。

 

幼い若芽に含まれているカテキン成分と、

ヴィーガンヒアルロン酸を加え、ヘルシーに鎮静。

 

残余感NO!ウォータータイプスッキリ水分トナーで、

ベタつかずしっとり感たっぷり♪

 

低刺激処方、弱酸性で、

水分維持、外部刺激から肌をケアします。

 

パシャッとしたテクスチャー。

香りもないです。

パシャパシャテクスチャーでありながら、

つけると、しっとり保湿感を感じます♪♪

 

さらっとテクスチャーなので、

コットンパックもオススメ☆OK

冷蔵庫でトナーを冷やしてからコットンパックすると、

冷んやり感と保湿感を感じることが出来ます♡

 

私はお風呂上がりに、冷たいコットンパックを~チュー

パックしながら、いろいろ出来るので

時短にもなってGOODグリーンハーツ(*'▽')

 

紫外線やクーラーなど、肌を酷使する夏こそ、

こういった低刺激処方の水分トナーで

お肌をいたわってあげたいものですねキラキラ(*^-^*)

 

こちらは、Qoo10で購入できます。

是非、チェックしてみてね☆

 

suiskin様より商品提供いただきました

 

Suiskin公式

[Qoo10] スイスキン 【公式】【パウダルームグリーン部門1位獲 : スキンケア

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング

 

    夏のスキンケア

 

Ameba美容部