날씨晴れくもり

 

塗り方次第で、

パウダーファンデーションとしても

フィニッシュパウダーとしても2way仕様で使えるこちら花

 

MISSHA

シグネチャードラマティックツーウェイ

パウダーファンデーション

軽い仕上がり♪というクチコミを見て、

使ってみたかったんです音符(*'▽')

 

水分保持力に優れたセラミド*1でコーティングしたパウダー。

キメ細かなパウダー粒子がピタッと密着し、

肌悩みをしっかりカバー。

17種類のハーブコンプレックス*1配合で、

乾燥によるシワやくすみを防ぎます。

SPF25 PA++

 

*1 保湿成分

 

No.21とNo.23の2色展開。

こちらは、No.23ですが、けっこう明るめ流れ星

表と裏で材質が異なるダイヤモンド形のパフが、

メイクが崩れやすい鼻の横など 細かい部位まで繊細に仕上げるんだそう。

 

2way仕様とのことでしたが、

私はフィニッシュパウダーとして使ってみましたニコニコ

たしかに、クチコミどおり軽い使用感♪

 

細かい粒子なので、

ふんわりしっとりの使い心地でイイ感じです♡♡

 

乾燥知らずなので、1年中、使えそうですよ乙女のトキメキ

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング

 

  

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部