날씨晴れくもり

 

6月だというのに、毎日暑いですねアセアセ

朝起きたら、部屋の気温がすでに32度だった(汗)

本格的な夏が怖いーーーゲッソリ

 

さてさて、

先日、業務スーパーにお買い物に行ったのですが、

保冷バッグを持ってくるのを忘れてしまい

(業スーで保冷バッグ忘れるなんてあり得ない滝汗

急遽、業スーで売っている保冷バッグを購入しました!!

image

なんか、めっちゃ可愛いーーーピンクハートピンクハート

 

この、可愛さよ、

良き♡

image

可愛いだけじゃない♪

大きさもけっこうあるし、

メッシュ部分にも軽いものを入れられるし、機能的!!

 

レジャーにも使えそうですスター(*'▽')

買ってヨカッタ♡

**************

 

さてさて話は変わりますが、

こちら、王子クンが学校から持ち帰った

ミニトマトの苗クローバー

 

黄色い花が咲きました♪

image

毎日、水やりしています。。。。。私があせる

 

ミニトマト、

いつ頃、実がなるのかなぁ

 

ちょっと楽しみちゅー飛び出すハート

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング