날씨晴れくもり

 

ピンク色が可愛いこちらの化粧水を使ってみました♡

 

APLIN

ピンクハートピンクティーツリートナーピンクハート

何とも可愛いこのピンク色は

なんと!天然の色♡♡

 

ビタミンB群の一種である、ビタミンB12成分で

ピンク色を持つ必須ビタミンの1つなんですって♪

 

さらには、お肌の鎮静、保護、肌荒れを防ぐ

ティーツリーやツボクサエキス、アラントインなどを配合。肌コンディションを整える化粧水なんだそう。

 

けっこうシャバシャバ系ですが、保湿感もあり☆

洗顔後に手に取り、肌になじませて使います。

 

朝の拭き取り化粧水としてもイイとのことで

さっそくやってみたけど、保湿感はそのままに、

肌がつるんとして、お化粧のノリが良いのを感じ、

すごく使いやすかった♡

 

日焼けしちゃった時や、肌の熱を下げたい時などは

コットンパックも良いんですってグリーンハーツ(*'▽')

 

それも気持ちよさそうー♪

 

香りもイイんですよ。

今の時期にちょうどイイ化粧水だと思いましたニコニコ

 

*APLINより商品提供いただきました*

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング

   

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部