날씨雨雷

 

ずっと見たい!見たい!と思っていた

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』

 

やっと見れた爆  笑爆  笑

(いや、ギリギリ!!タイミング合ってヨカッターえーん

音駒と烏野(ネコvsカラス)のゴミ捨て場の決戦♪

 

おひとり様で見に行ったので、

映画に没頭出来てヨカッタ♡

 

けっこう一人で来てる人、多かったなー

お隣は、おひとり様の中国人の方だったよ♪

 

入場特典の「33.5番外編」もいただきました本

 

映画館ならではの、臨場感、さすがッ!

TVとは違った感動がありました乙女のトキメキ

 

次も映画なんだよなー

もう、次が見たくなってる(≧▽≦)

 

***********

クロ、俺にバレーボール教えてくれて

ありがとう~ (号泣)笑い泣き

**********

 

ところで話は変わりますが・・・

少し前に行った「デニーズ」

久しぶりに、セレクトモーニングを食べましたナイフとフォーク

 

私は、スクランブルエッグにフレンチトースト。

よっちゃんは、ベースドエッグにチーズサンドにしたよ♪

デニーズのモーニングって選べるのがイイよね。

それにパンが、すごく好みの味で美味しい♡

 

フレンチトースト、美味しかったーラブ

また行きたいなぁー飛び出すハート

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング