날씨晴れくもり

 

プリオールから商品提供をいただきました。

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

90g /7,480円 (税込)

 

7つの機能(化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、アイクリーム、パック)がひとつに!

これ1品で「全顔まるごと、本格シワ改善ができる

大人のオールインワン。

 

◇シワ改善&美白※1のW効果 

シワ改善有効成分ビタミンPP※2配合。肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進し、シワを改善。

 

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2ナイアシンアミド

 

◇肌コルセット技術

塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲル。

肌表面にピーンとしたハリ感を与え、パックのように

ラッピングします。

輝くゲル状クリームが、なめらかに密着し

ピンとハリつやに満ちた肌に。

__________________________________

 

このようなジャーポットタイプになっているので、

広口で使いやすいですね♪

ピンク色のクリームゲル状テクスチャー。

 

洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、

顔全体になじませます。

*ピーンとしたハリ感が強いと感じられる場合は、

化粧水の後に使ったほうが良いようです。

心地よいアロマブーケぽってりフラワーの香り♪
 
ほどよい保湿感がイイですね。
ベタつかない使用感も気に入りました照れ
 
それに、固すぎずやわらかすぎず、のテクスチャーなので、
マッサージをしやすかったOK
年齢が進むにつれ、オールインワンでは物足りない?なんて思うこともあるけど、これは大満足♪
私向けのオールインワンだと思いました(≧▽≦)
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング