날씨晴れくもり

 

【韓国コスメ】Dr.Gの姉妹ブランドとして、

2024年2月に「Healus(ヒーアス)」誕生クラッカー

 

Healusは、Healing(ヒーリング)+Us(アス)を意味しており、

メイクで個性を隠すのではなく、ひとりひとりの美しさを大切に、安らぎを与え、ちょっとリッチでナチュラルキラキラ、がコンセプト。

 

今回使ってみたのは、

スキンブリージングクッション(Glow)

古代インドの伝統医学であるアーユルヴェーダにおいて、

生命のポーションと呼ばれ、神にささげられた神聖なハーブである「ホーリーバジル」という独自成分を

全ての商品に使用。

 

全商品ビーガン認証が完了しており、

香料やアレルギー成分、海洋生態系有害成分不使用なんだそう。

 

クッションというネーミングですが、

クッションではなく、メッシュになっています。

このクッションファンデは、

スキンケア成分を70%も使用しているので、

オイル感のあるツヤではなく、しっとりとして

潤いが感じられる水分によるGLOW感キラキラ

 

肌が呼吸するように軽くて快適な、

スキンブリージングテクスチャーです。

 

色展開は、21号と23号の2種類。

ニュートラルトーンになっているので、

肌トーンにとらわれず、すべての肌トーンに使用できるそうですハート

 

いつもは、21号を使うことが多い私ですが、

こちらの23号も肌に合っている気がします♪

カバー力は少なめですが、

ナチュラルでツヤ感のある仕上がりなので満足(*'▽')

 

塗っているのを忘れてしまうほどの軽いつけ心地なので、

気になる部分には重ね付けしても良さそう音譜

 

この軽い使用感が、

これからの季節に使いやすそうだなぁ♪と思いました♡

 

是非皆さんもチェックしてみてね。

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング