날씨雨くもり

 

汗っかきの私に、うってつけ♡

ニベア花王からいただきました。

8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル

汗ばむ首のベタつき抑え、さらっと涼やか

髪の張り付きを防ぎます。

汗が気になるたび何度も香りが再発香 

★機能性香料による

 

●ジェルが肌をまもって整えます

●汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合

 肌になじんでドライベールをつくり、

 さらっと汗を乾かし続けます

●冷涼成分(冷感剤)配合

 汗に反応して、ひんやりします

●摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方

_____________________

 

このようなみずみずしいジェル状テクスチャー。

 

伸びがよくて、サラリとした使用感です。

先日、走って電車に乗った時、汗が・・(+_+)アセアセ

ってことがあったのですが、

汗でベタつく前に、ササッとこちらを~

スーッと涼やかな使用感と、パリスブーケの香りが、

心地よかったですOK

 

パリスブーケの香りは、つける度に

ほんのりと香ってくれますぽってりフラワー

これ1つで約50回分だそう♪

 

化粧ポーチにも収まるサイズ感なので、

お出かけ先でも、こまめに使えそうでうれしいですラブラブ(*^^)v

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング