날씨晴れくもり

 

なかなか購入できず、「幻のスイーツ」?と

話題になっていたコチラをGETしたよー♪

 

お茶【霧の森大福】

愛媛のお茶どころである新宮町で生まれたスイーツ。

 

その美味しさが話題になり、

ネットでもすぐ売り切れてしまうことから、

なんと抽選販売されているんですって!!

 

こちらの『霧の森大福』は

地元の新宮茶お茶をふんだんに使って作られています。

 

香り高い抹茶、抹茶を練り込んだ餅、

上品なこし餡、とろりとした生クリームという4種構造で

作られているんだそう♡

 

抹茶スイーツってよくあるけど、これは濃厚~びっくりマーク

苦みの中に、クリームの甘味がちょうどイイです♡

 

新宮茶もついているセットだったので、

お茶と一緒にいただきましたお茶

こちらも絶品でしたよ。

 

これはリピしたいー!!

 

「幻のスイーツ」だなんて、

食べられてほんとヨカッタです♪飛び出すハート

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング

 

    

リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する