날씨くもり雨

 

草津旅行に行った時、ずっと気になってた

コーヒー屋さんに、やっと行けました(*^▽^*)キラキラ

 

コーヒー『LIFT UP COFFEE 草津』

“カフェの聖地”メルボルンスタイルを踏襲した、

本格派コーヒースタンド。

 

『LIFT UP COFFEE』は、白馬、野沢温泉に続き、

この草津が3店舗目なんだそう♪

 

私がいつも行く

温泉まんじゅうの「本家ちちや」さんの

お隣にあって、ずっと気になってたんです♡

 

頼んでみたカフェラテは、フォームミルクが

ふわふわでやさしい味わいながらも、

コーヒーはしっかり濃厚で、めっちゃ美味しい♡

 

しっかり飲みたくて

ラージサイズを注文したけど正解でした♪ニコニコ

 

すごく好みの味でした♡

 

草津へ行った際は、

また絶対伺いたいと思います♪コーヒー

 

リフトアップコーヒー 草津店コーヒースタンド / 草津町その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング