날씨晴れくもり

 

全16色展開。
”顔面死守ファンデ”
妥協無しで自分にぴったりな色が見つかる!と話題キラキラ
こちらを使ってみました。

 

MAYBELLINE

フィットミー リキッド ファンデーションR

image

わーい♡専用パフ付きだった♪

 

全16色 SPF 22

エアロジェル(*1)配合で、うるおい感は残しつつ
油分を吸収、しっかり密着。
マスクメイクでも崩れにくい(*2)
肌に溶けこむように馴染んで
毛穴・色ムラをカバー(*3) します。
 
*1 シリル化シリカ(油分吸収成分) 
*2 個人差があります。メイベリンニューヨーク調べ。
*3 メイクアップ効果。

 

全16色って!・・・まず、そこにビックリしたびっくり

そこまであれば、ピッタリの色が見つかりそう♡

 

私は、標準色120番を使用してみました。

このようなプッシュ式なので、使いやすいですね♪

image

 

すごくみずみずしいテクスチャー。

image

とても伸びが良くて、軽い使用感☆ニコニコ

ハイカバーではないけれど、程よくカバー力もあります。

軽いテクスチャーなので、シミとかに重ね付けしても

重くならなかった♪

 

まったく崩れない、わけではないけど、

崩れかたも汚くないし、密着感も良いし、素肌感もあるし、

なかなか優秀なファンデだと思いましたグッ

 

気に入りました~~♡

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング

 

 

    

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部