株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験

 

날씨くもり

 

カネボウ化粧品「リサージ」の

人気のある商品(10年連続出荷第1位*のアイテム)が 

9月23日、10年ぶりにリニューアルされます。

 

*化粧雑貨を除く単品とセット品の合計数量 2013年2月~2023年1月 カネボウ化粧品調べ

 

リサージ コラゲリードSP(医薬部外品)

image

50mL 5,000円(税抜) 

レフィル 50mL 4,700円(税抜)

 

旧商品では「肌の調子を整え、化粧水浸透をよくする

薬用誘導美容液」と評判でしたが、 

今回、なじませた瞬間、うるおいハリ膜となって

ハリ感を与え、やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®︎として

パワーアップリニューアルしたんだそう♪

 

30年以上、肌をうるおすコラーゲン研究を続けてきた

リサージがたどり着いた独自の成分

「コラーゲンケア成分SP*1(保湿)」を新配合。

さらにリポカプセル配合処方*2で、コクがありながらも

みずみずしい感触で、角層深くまでうるおいで満たし、

次に使う化粧液がなじみやすく

なめらかでやわらかなハリ肌に導びく他、

Wの有効成分(ニコチン酸アミド、グリチルリチン*3)配合で肌あれ、あれ性ケアも。

 

*1 保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液

*2 リポカプセル:(水添大豆リン脂質:乳化剤、コレステロール:基剤)

*3 グリチルリチン酸ジカリウム 

 

1回の使用量は、ポンプ3回押し分( 約0.6mL)が目安。

洗顔後、まず最初にこちらを使い、

その後いつものスキンケアを~♪ 

image

 

なめらかなテクスチャーで、

肌なじみが良いように思います。 

image

みずみずしい使用感で、

ベタつかないのが気に入りました♡♡ 

強すぎず、ほのかでやわらかな香り。

天然精油配合だそうです。リラックスできる香りがイイにっこり♪ 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

乾燥も気になってくるので、これからの季節に

こういった肌へのワンプラスアイテムは、

とても良いと思いました上差しスター

 

リフィルも別売りであるので、

継続して使いたいなー♪

 

*個人差あります

 

*******************

☆8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)まで

リサージサイトで合計15,000名様に、

サンプルプレゼントキャンペーン実施中です♪

是非チェックしてみてくださいね!!

 

詳しくはこちらから

詳しくはこちらから

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング