날씨晴れくもり

 

昨年に引き続き、今年も夏休みの旅行は

草津温泉に行ってきました♪

 

8月後半の遅い夏休みでしたが、

湯畑はけっこう混んでたなぁー驚き

 

昨年、訪れて美味しかった

生ビール『やすらぎ亭』さんへ♪

今年も、ここで舞茸の天ぷらを♡

カラッと揚がった天ぷら、美味です。

ついてくる金平糖は、ほぼほぼ王子クンへ・・・笑い泣き

 

 

湯畑の奥にあるトイレへ続く広場には

涼しげな風鈴が~~風鈴キラキラ

 

この日は、雨が降ったりやんだりだったので、

車で、いつも伺う「農産物直売所」へ。

生で食べても甘い「恵味」という

とうもろこしをたくさん買ったり、

お野菜もたくさん買えた♡うれしい♪

 

ここには、可愛い看板犬がいたよパグキラキラ

王子クンに懐いてくれて、ほんと可愛かったピンクハート

 

車でまた、少し行ったところにある

道の駅「草津運動茶屋公園」

 

何だこれ?!ポーンと気になった「キャベツサイダー」

王子クンが飲みたいというので、購入したよ♪

(まだ飲んでないんだけど)

 

内藤大助サンと猫ひろしのサインがあったー!!

草津、といえば「花豆」が有名ですが

そのソフトクリームソフトクリームがありました。

 

これがめっちゃ美味しかったー♡

この花豆みるくソフトクリームを順番待ちしている時に

韓国人の旅行者の方韓国と、韓国語でお話できて楽しかった~♪

 

四万温泉~草津温泉と、温泉巡りをしているんですって☆

素敵な出会いでした(*'▽')乙女のトキメキ

 

夏の家族旅行記事は、もう少し続きます。

お付き合いくださいませぽってりフラワー

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング

 

夏休みの家族旅行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する