날씨晴れくもり

 

大人気♪アクアレーベルのオールインワンが、

8/21にリニューアル新発売!!

 

いち早く使わせていただきました♪

◇アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

◇アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)(医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

◇アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

赤ちゃんの美肌に多く含まれるとされる、

D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸※1」を新配合。 うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

硬くごわごわした角層を内側からうるおわせることで、

柔らかく弾力のある状態にし、 肌がほぐれて

ぷるんとうるおい密度の高い肌へ。

 

肌悩み対応がパワーUP↑↑

1品5機能※2のスペシャルケアで、

使うたびに心地よく、なりたい肌を叶えてくれる、

まるで「ご褒美エステ気分」を味わえる

オールインワンなんですって♡

 

さっそく使ってみると・・・

容器はこのようなワンタッチキャップで

使いやすい設計になっているんですよー(*^^)v

 

◇アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

トロリとしたテクスチャーが、まるでわらび餅みたい♪

弾力ジェルがキメの奥までじゅわ~っと浸透※3し、密封。

高保湿ケアのためのオールインワン。

 

◇アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)(医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

みずみずしいジェルクリーム状のテクスチャー。

美白有効成分4MSK※4配合の濃密ジェルクリームが

キメの奥までじゅわ~っと浸透※3し、密封。

明るく透明感のある肌へ導く、美白※5ケアのための

オールインワン。

 

◇アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

もっちりしたジェル状テクスチャー。

オイルインの粒々が入ってます。

 

パルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか)を新配合。

さらに濃厚オイルをカプセルに閉じ込め、

キメの奥までじゅわ~っと浸透※3し、密封。

もちっとハリつや溢れる肌へ導く、

エイジングケア※6のためのオールインワン。

 

※1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン 

※2 化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク

※3 角層まで

※4 4-メトキシサリチル酸カリウム塩 

※5 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

※6 年齢に応じたうるおいケア

 

3種類、それぞれにうれしい成分が入っていて

なりたい肌になれるのが嬉しいオールインワンです(*^^)

3種類に共通するハーバルローズの香りも

ふんわりと香って好きです♡

 

相変わらず、お風呂上がりは忙しいので、

出来ればチャチャッと、でもしっかりと、

スキンケアをしたい。

そんな願いを叶えてくれるオールインワンは、

本当に助かります。

 

個人的には、赤のモイストが、

保湿力がしっかりあるので、好き♡

あ、でも、朝のスキンケアには

みずみずしい使い心地の青のブライトニングが

気に入っています♪

 
詰め替えもあるので、継続して使えるのもGOOD!
 
是非、皆さんもチェックしてみてくださいね♪
 

*アクアレーベルのプロモーションに参加しています*

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら 

 

※公式ホームページは8/21よりリニューアルいたします

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング