날씨晴れくもり

 

梅雨明けもして、暑い日が続いていますねーアセアセ

汗をかいたりして、頭皮ケア、気になりませんか?

 

今、こちらを使っています♪

NATURECOオーガニック 頭皮用化粧水 

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸など

11種類の高保湿成分配合。

プロテオグリカン、プラセンタエキス、シルクといった3種類の頭皮ケアエキス配合で頭皮悩みにアプローチ。

抗酸化作用で頭皮の環境の乱れを整えるリンゴ培養細胞エキス配合 。

頭皮のコンディションを整える25種の植物エキス配合。

 

・・・といった、4つのこだわりポイントで、

乾燥しやすい頭皮にうるおいを与え、

頭皮のかゆみやフケなどの頭皮トラブルにアプローチする

スカルプウォーターなんです。

 

以前のタイプから容器をリニューアルし、

使いやすいスプレータイプにしたんですって♪

少しトロミのあるテクスチャーで、

お風呂上りに頭皮にプッシュして使います。

 

高品質の日本製。

敏感な頭皮に使うものなので、

11*種類の無添加(*パラベン、エタノール、タール系色素、鉱物油、合成着色料、カルボマー、紫外線吸収材、シリコン、サルフェート、DEA、キレート剤)でやさしい処方にこだわっています。

 

スカルプケアと聞くと、スースーするものを

想像しますが、こちらは「エタノールフリー」なので

そういう刺激はありません乙女のトキメキ

 

ハーブ×シトラスの香りでリラックスしながら

使えるのがとても気に入りました♡

 

肌にやさしい成分なので、頭皮だけじゃなく、

顔や、体全体にも使えるんだそうです♪イイですよね。

 

1日1回お風呂上りの頭皮になじませるだけの簡単ケアなので、手軽に続けられるのもよかったです(*^^)v

 

*竹内製薬様よりいただきました*

ありがとうございました。

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング