날씨晴れくもり

 

狭山のカフェに行った時、

気になっていたこちらにも立ち寄っていました飛び出すハート

 

ドーナツ「Vanitoy Bagel」

飾ってあるリースが、ベーグルみたい♡

 

ベーグルの種類が多くて、目移りしちゃいます♪

私たちが行った時は、お客さんがけっこういて、

少し待ってから購入出来ました。人気店だーキラキラ(^-^)

 

いくつか購入した中、特に美味しかったのは、

「芋あんセサミベーグル」と

「ほうれん草チーズベーグル」

 
どちらも、噛むほどに
生地がもちもちで美味しかった~♪
 
うれしいのが、ベーグル生地には、
卵、バター、乳不使用なので、アレルギーっ子王子クンも
ばくばく食べられましたラブラブ(*^^)v

どれも美味しそうだったので、

全制覇したくなりました(*'ω'*)

 

また是非、伺いたいです♪♪

 

バニトイ ベーグル 狭山店ベーグル / 狭山市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング