株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

まるで美しい素肌のようなツヤ感と透明感を生み出す、

つけ心地まで軽やかなファンデーションが誕生ビックリマーク

 

ETVOS(エトヴォス)

ミネラルフレッシュスキンリキッド

30ml / 4,400円(税込)SPF32 PA+++

 

美容液並みの高保湿設計と隙間のない保護ベールで、

肌に満たしたうるおいをそのまま逃さずキープします。

 

薄膜でありながら、くすみ・シミ・クマ・小じわまでカバーできるのは、カラーパールコンプレックスが

光をキレイに散乱させるから。

 

敏感肌にもやさしい低刺激処方で、

うるおいとツヤ、透明感のある肌が叶うリキッドファンデーションです。

 

さっそく使ってみました♪

 

こちらは、ライト・ナチュラル・オークル・ナチュラルピンクの4色展開で、私が使ったのは「ナチュラル」です。

 

ゆるやかな乳液のようなリキッドテクスチャー。

 

2層タイプなので、カチカチと音が鳴るように

上下に10回ほど振ってから肌につけるんです。

 

(before)

(after)

 

まず一番感じたのは、

薄膜で、とっても軽やかな使用感♪

つけているのを忘れるほどの、軽さと肌の一体感は

スゴイですよー音譜(^-^)

 

それに、まるで素肌そのものが美しいかのような

均一な透明感と明るいツヤ感があるんです。

カバーしたいところは重ね付けすればOK!

軽やかなので、それさえも厚塗りにならないところが

気に入りました♡

 

紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方で

日中は崩れにくいのに、夜は石けんとお湯でオフできるのもうれしいポイントですね♪

 

これから、蒸し暑い季節もやってくるので、 

この軽さはすごく使いやすいと思いました照れ

 

軽やかなつけ心地で薄膜仕上がりがお好みの方や

乾燥ぐすみが気になる方、軽やかで自然なツヤのある

仕上がりがお好みの方にオススメです!

 

是非チェックしてみてね♪

 

※個人差あります

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック食べログランキング