날씨雨くもり

 

昨日は、王子クンの卒業式でしたお祝い

 

週間天気予報では、雨が降る!と言われていたので

心配していましたが、雨も降らず、曇り空~ダッシュ

そして、暑かったッあせる

 

桜も満開ピンクハートガーベラ

入学式と同じ(ような)ポーズでぱちりカメラキラキラ

 

こちらを最後にもらったのですが、

約40センチも伸びてることにビックリ!

クラスの中でも、大きいほうでした♪

急に伸びてきましたね。

 

いろいろあった1年でしたが、

無事に卒業できてよかったです(*'▽')

 

いよいよ中学生!

 

また楽しい日々を送ってほしいと思います♪

 

 

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング