날씨晴れくもり

 

最近のUVアイテムは、SPF値の高いものはもちろん!

トーンアップ効果や、下地効果などなど・・・

いろいろな機能がついたものが多く出ていますよね♪

 

良い効果が多いので、

どれが良いのか?何を選んだらいいのか?迷ってしまい、

どれを購入しようか悩むこともあったりします(;´Д`)あせる

 

迷いの多いUV選択において、もう迷いたくない!

新基準、肌環境で選ぶUV

一人ひとり異なる肌環境に着眼した新商品をご紹介します。

 

★ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌★

たしかに肌環境は一人ひとり違うのに、

UV対策は同じでいいの?って思います。

 

化粧水や乳液といったスキンケアは肌環境で選んだり

しますが、UVアイテムって意外と選んでないんですよね。

これは少し驚きです!

 

さっそく使ってみると・・・

外は落ち着いた色味なのに

キャップをあけると、鮮やかなブルー。

SPF50+/PA++++

内容量 / 30g

 

日やけによるシミ・そばかす予防。くすみ対策*1 もあり、 日中の紫外線と乾燥から肌を守ります。

 

従来品*2の約1.4倍の水溶性成分配合。 

角層とほぼ同じ厚さのUV防御ベールがたっぷりの水分を抱え、朝塗ってから夕方落とすまで、水分補給し続けるので

乾燥しがちな人にはうれしいです。 

 

*1 保湿による、乾燥によるくすみ対策 

*2 UVレジスト

 

少し黄色がかった、とろみのあるテクスチャー。

 

なめらかな使い心地がイイ音譜

image

とてもみずみずしい使用感で、

伸びが良くベタつかないのが気に入りました♡

 

今までは、SPF値の数値などでUVアイテムを選んだりしていたけれど、肌環境で選ぶのもアリ!

 

これからの時期、冷房の効いた環境にいることも多く、

乾燥肌の私は、乾燥や肌のごわつきも気になるところ。

「01乾燥しがちな肌」を使い、肌環境を整えてながら

UV対策していきたいですハート(*^▽^*)

 

ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら

 

「花王株式会社様のプロモーションに参加中」

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング