날씨晴れくもり

 

プロユースのエイジングケアブランド

「デマレ」の「ラグジュアリーシリーズ」から

肌のバリア機能の乱れにアプローチする2品が

3月21日に新発売スター

 

こちらの2品を、いち早く使ってみました♪

 

■ラグジュアリーセラミクレンジングジェル(メイク落とし) 

■ラグジュアリーセラミセラム(セラミド美容液)

肌の保湿に欠かせない「セラミド」6種類を高配合。

また、水を一切使用せず有機無農薬ハーブ園で育てた

「ダマスクバラ花水」や植物エキス、植物油などを

使用したクレンジングジェルと美容液なんです。

 

ピンク薔薇ラグジュアリーセラミクレンジングジェル 

200ml / 3,600円(税別)

 

独自処方「セラミド」が肌のバリア機能を整え、

うるおいと透明感をあたえるW洗顔不要のクレンジングジェル。

 

トロリとしたジェルテクスチャーで、

メイクだけじゃなく、毛穴の中に詰まった汚れや角質も

やさしく取り除きながら洗浄するんです。

 

スッキリとした洗い心地なのに、つっぱらず、

しっとり感も残るのがとても気に入ってます♡

 

ピンク薔薇ラグジュアリーセラミセラム

50ml /  5,600円(税別)

 

主成分の「セラミド」が、バリア機能の乱れを整えて

角質層のすみずみまでうるおいを届けます。

さらに3つのコラーゲンと植物成分が、

抗炎症、抗酸化といったエイジングケアをサポートし、

弾む肌へと導く高保湿セラミド美容液です。

 

少しトロミ系のテクスチャー。

スポイト式なので、衛生的に使えるのがGOOD!

トロミがあるのにサラリとした使い心地なので、

肌がベタつかず、朝晩使えるのがいいんです♪

 

クレンジングジェル、美容液のどちらも、

ダマスクローズのふんわりした香りが

とても心地よく癒されます~ピンク薔薇(*^-^*)

 

それに今の季節、乾燥や花粉で目や鼻の周りが

少し赤くなってしまったり、痒かったり、と

肌がゆらぎがちなんですが・・・予防

そんなゆらぎ肌にも使える「低刺激処方」なのは、

とても使いやすいアイテムだと思います♡

 

3月21日の発売が待たれますね♪

気になった方は、是非こちらをチェックしてみてねビックリマーク

>>demarrer(デマレ)公式通販

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング