날씨晴れくもり

 

ずっと食べたいと思っていた

デニーズのあまおうスイーツいちご

 

やっと食べられたーーッ(*^^*)

いちごあまおう苺のシューサンデー

image

福岡県産「あまおう」を5粒分、

贅沢に使用したスイーツ。

 

パフェの構成がすごい飛び出すハート

ゼリー、ソルベ、クリーム、ソースと、

いちごを使った素材がたーっぷり♡ 

 

そんでもってアイスがかなり美味しかった。

ラズベリークリームチーズアイスなんだそう♪

 

これは、ファミレススイーツのレベルなんですか?

美味しすぎラブラブラブ

image

マシュマロもいいアクセント!

どこから食べても苺満載ですいちご

 

今は第2弾として

ピスタチオとあまおうのサンデーになっている

らしいので、是非リピしたい♪

 

毎週欠かさず見ている「ちびまる子ちゃん」

オープニングでミニゲームを必ずやるんですが、

昨日は、パーフェクトが出たよーまじかるクラウン

image

 

やったっす!!!

 

(*'▽')(*'▽')(*'▽')

リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング