날씨雨くもり

 

最近の愛用パックをご紹介しますニコニコ飛び出すハート

 

大人気♪CICAマスクの

VT CICAカプセルマスク

image

遅ればせながら、私も使ってみました♪

 

「CICA」といえば、

韓国コスメの「VTcosmetics」が先駆けなのかな。

 

そんなVTのカプセルマスクは、

CICA×緑茶成分配合の濃厚クレイが

老廃物や皮脂を吸着し、肌トラブルに徹底アプローチ。

水分補給しながら毛穴の汚れや古い落とし、

なめらかな肌へ導きます。

 

1つ1つの個包装になっているので、

使用量がわかりやすいですね(*'▽')

image

固くないクレイテクスチャー。

 

1回分、とのことですが、

正直、これ半分でも良さそうグラサン

 

それくらい、伸びがいいんです。

 

クレイマスクって、洗い流すのが

ちょっと面倒な部分も否めない・・・。

 

でもね、その後の肌のつるり感には、

かなり感動モンです照れ

 

肌の調子も良い気がするし、

お化粧ノリもイイ感じがします( *´艸`)

CICA効果ですかね。

 

これは、人気があるのもわかる気がするなー♪

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング