날씨晴れ雨

 

頭皮のうるおいを守りながら洗う、低刺激性の

「ミノン」のヘアケアが、9月にリニューアル発売されました!

 

ミノン薬用ヘアシャンプー / ミノン薬用コンディショナー

image

 

ミノン薬用ヘアケア」は、

植物性アミノ酸系ヘアケア成分配合。

 

頭皮も肌の一部と考え、頭皮のうるおいを守りながら洗い、

かゆみ・フケを防ぐ薬用処方。

低刺激性、弱酸性、無着色、微香性、

アレルギーの原因物質を極力カット。

 

頭皮へのやさしさを考え、こだわった処方になっているんだそう♪

 

さっそく使ってみましたUMAくん

 

ピンクハートミノン薬用ヘアシャンプー

image

こちらは、新パッケージにリニューアル!

トロリとしたテクスチャーで、泡立ちがとても良いですよー音譜

フワフワな泡になります♪

ほのかな香りもイイです照れ

 

ブルーハートミノン薬用コンディショナー

image

こちらも、新パッケージに♪

コンディショナーが、やわらかく伸ばしやすくなり、

髪全体になじませやすくリニューアルしたんだそう。

 

たしかに、髪全体になじむ感じがします♪

さらりとした使い心地です。

 

シャンプー・コンディショナーどちらも、

プッシュ部分が大きめなので、押しやすくて使いやすいと思いましたグッ

 

子供も一緒に使っていますが、

これはほんと使いやすい点だと思います照れ

家族で同じヘアケアを使えるのってありがたい♪

 

これから、乾燥が加速して、頭皮の乾燥、かゆみなども

ますます気になりそうですが・・・

ミノンのヘアケアで、しっかりケアしていきたいと思いましたハート

 

頭皮トラブルの気になる方、是非チェックしてみてくださいねビックリマーク

 

第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

クリック「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

  

     

クリック食べログランキング