날씨くもり
 
少し前になりますが、
浅草にある、老舗のこちらのお店に行ってきましたステーキ
 
ナイフとフォーク『ステーキハウス松波』

こちらは、創業から40年になる老舗ステーキハウス。

建物もとても重厚な感じ♪

 

入り口には、このような最優秀賞のプレートも置いてありました。

大きい鉄板があり、目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお店。

高級感のあるお店ですが、意外にもランチはリーズナブルに

食べることができるんですよ♪♪

ランチには、サラダ、ステーキ、ライス、コーヒーがつきます。

私たちは、Beerを追加注文~♪生ビール

 

目の前で焼いてくれるお肉は、イイですねーニコニコ

これ見てるだけで、テンション上がっちゃいます↑

 

絶妙な焼き加減で焼いてくれました♪

ジューシーで、美味しかったよー酔っ払い

 

最後はコーヒーで締めです^^

初めて行ったんだけど、美味しくてとても気に入っちゃったピンクハート

 

店内は、ちゃんとアクリル板で仕切りもあり、配慮もされています。

テイクアウトもやっているみたいですが、

目の前でじゅーじゅー焼いてもらう感じを、

また是非味わいに伺いたいです(* ´艸`)音譜

 

ステーキハウス松波ステーキ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

     

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

     

クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28