날씨晴れくもり
 
先日、GODIVA×デニーズの
チョコレートサンデー」を食べてきましたパフェ
上に乗った波型のチョコが大きいッッ!
思ったよりもボリューミーで、テンション上がりました上差し
 
キャラメリゼしたバナナや、濃厚チョコアイス、
何層にもなる、チョコソースやサクサクのコーンが美味しかったちゅー

甘酸っぱいラズベリーも、

良いアクセントになっていましたよパフェ

 

何といっても、ほろ苦旨い

GODIVAのチョコが美味しかった~チュードキドキドキドキ

 

期間限定商品だったみたいで、

ギリギリで間に合ってよかったデス♪

 

今は、苺のパフェをやっているようですいちご

こちらも気になるよー( ´艸`)

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28  
 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

     

クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング