날씨晴れくもり
 

原液美容の「フラコラ」から誕生した

髪の原液美容液キラキラ

→*「プロヘマチン原液」
以前、紹介しましたが、継続しており2本目突入です爆  笑

100ml / 3,667円(税込)

無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー

界面活性剤フリー、アルコールフリー

 

プロユースで30年以上の実績があり、

プロの間ではおなじみの成分である美髪成分「ヘマチン

そんなヘマチン100%、髪の原液美容液のホームケア製品である

「プロヘマチン原液」を作ることに成功しました。

image

ヘマチンが、たんぱく質と一体化することで

ダメージを補修する効果があるんだそう。

 

「プロヘマチン原液」でケアすることで、日々のダメージを

与えず、広げずに修復し、根元からハリやコシ、ボリュームのある艶やかな若々しい髪に導いてくれるんですってラブラブ

 

まさに、髪のエイジングケア♪

 

11月にパッケージを新しくしたというこちら。

約2か月使い続けてみて、

キャップを取り外さず、ひねればOKビックリマークという

この「開閉」がすごく使いやすくて気に入りました( ´艸`)

image

使い方は簡単で、シャンプー後に

ショート:500円玉大 2~3回分

ボブ~セミロング:500円玉大 3~4回分

ロング:500円玉大 4~5回分を、髪になじませるだけです。

その後、洗い流さず、
リンスやトリートメントを重ね付けするだけ♪
 
あれも、これも、と、いろいろなケアをするのは面倒くさいけど、
楽チンケアでOK!なのは、毎日使い続けられるポイントだったりしますチュー
 
ドライヤーで乾かした後の、髪のスルスルッとする感じが
とっても病みつきになりましたsao☆
 
さすが、髪の原液美容液!
しっかり効いてくれている感じがして、
とても気に入っていますはーと。はーと。
 
是非、皆さんもチェックしてみてくださいね!

公式ページはこちらから

 

フラコラ 様のプロモーションに参加中

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にフォローしてね

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28

 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

     

クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング