날씨くもり雨
 
最近、天気予報が当たらなくてちょっとモヤモヤ・・・くるくる
さっきも、午後になったら雨が降ってきて・・・
今日、雨予報じゃなかったよねあせる
少し洗濯物がぬれてしまった(T-T)(涙)
 
さてさて、先日、谷中・根津さんぽをした時、
大輪の椿の花が・・・綺麗でしたぽってりフラワー
image
椿は、「冬の花」って感じですね!
凛としていて、すごく素敵ですキラキラ
 
そんな椿を横目に、私は「おまんじゅう屋サン」へまっしぐらデレデレ

谷中に行くと、いつも寄っている『福丸饅頭』サンルンルン

 

前にも記事にしたけど、10円まんじゅうのお店。

あ、今は少し値上がりして、11円まんじゅうかな?!

10個で110円です

黒砂糖とお抹茶の「おまんじゅう」

 

奥に1つだけあるのが、

期間限定のいちご「つぶつぶクリーム苺大福」

こちらは、卵入りですが、他の2種類は卵は入ってません。

 

王子クンも、食べられるからイイOK

 

素朴なおまんじゅうだけど、あんこがギッシリ入ってて、

本当に美味しい!!

 

大好きな味ですチューハート

 

そぅいえば、「ふたご座流星群」

皆さんは、見れましたか??

(画像はお借りしました)

 

おとといの夜中、寒かったけど空を見上げていたら

スーッと流れ星がッ流れ星流れ星流れ星

その後も、2つ、見れました♪

 

あっという間だったー!だから写真はナシ( ´艸`)

キレイでした星星

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にフォローしてね

チョコインスタグラム→@kogumatopanda28

     

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

     

クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング