날씨晴れくもり

 

今日は8月19日。ハイキュー!!の日!

日本記念日協会に申請・登録された正式な記念日となっているんだそう♪

短い夏休みの宿題で読書があるので、

今、王子クンに、小説版ハイキュー!!を読ませています流れ星

 

私のほうは、今日は朝から、録画してある、『ハイキュー!!』

見直して、また、感動!感動!

感動の連続なんです。

 

好きなシーンはたくさんあるんですが・・・

特に一番好きなシーンは、

青葉城西に敗北した後の、このシーンラブ

武ちゃん先生の、

「負けは弱さの証明ですか」

「君たちにとって、負けは試練なのでは?」

・・・というシーンが大好きですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さらに、みんなで泣きながら食べるシーンが号泣必死です!

他には、ツッキーが覚醒する「月の輪」の回が好きですピンクハート

 

でも、どのシーンも良いんだよなぁ。

ヤヴァイ!ハマりすぎてます(笑)

 

紫水黄緑黄橙桃赤

 

先日、マンガのほうは、最終回を迎え、

有終の美を飾って終わってしまったんですが・・・・・

 

10月2日からは、最新のアニメが放送開始されるんですよー音譜

また、新たな感動があるのかなー♪

バケモンたちの宴!!楽しみチュー

 

ABEMAでも、今、ハイキュー!!の日の特別企画放送中♪

 
今日は、外は暑いし、
おこもりして、「ハイキュー!!」三昧、続行しますッ爆  笑爆  笑ラブラブ
 
*追加*
おぉぉぉぉー!
twitterをチェックしてたら、私の投稿したこの記事の、
「#ハイキューの日」タグの横に、日向のスタンプがついてたー(嬉)
image
うれしいードキドキドキドキ