날씨くもり
 
インスタには先にアップしてたんですが、
先月、久しぶりに仲良しのママ友さんと会うことが出来ましたコーヒー
 
みんないろいろ忙しくてなかなか集まれず・・・あせる
突然だったけど、集まれてヨカッタ照れハート
 
少し前に出来た人気のカフェで駆け込みランチ♪

以前オープンしてた所から、移転してきたカフェなんだそう♪

すごく美味しかったし、お店の雰囲気もよかったです。

 

美味しかったので、デザート&コーヒーも追加して

ついつい長居しちゃいました音譜(*ノ∀`*)

 

久々に集まったことだけでも嬉しかったのに、

私のバースデイプレゼントに素敵なお花まで・・・ぽってりフラワー

すごくキレイ~ぽってりフラワー(人*´∀`)
嬉しすぎますッ!!!
 
幼稚園時代からのママ友さんだけど、
今はもうガッツリ友達に・・・おねがい
 
こうやって集まれるのってうれしいなー♪
 
また、このカフェにも行きたいなぁと思いますラブラブラブラブ

 

    

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

 クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング