날씨くもり晴れ
 
5月1日から始まったテレビ東京の(韓流プレミア)、

韓国ドラマ「愛の温度」(사랑의 온도)見ています!!

 

なんだか、久しぶりに韓国ドラマ、見ているかもーー

ちょうど、8時過ぎくらいに始まるの。

子供たちが学校へ行って、

ふぅ~ダッシュと一息ついてるくらいの時間。

そんな時間に始まるから、私の周りのママさんたちも

もれなく、この番組、見ているらしい(

 

<あらすじ>

「想いを測れたら、どんなにいいだろう」

6歳も年下の男子・ジョンソン(ヤン・セジョン)に、出会ってすぐに

「つきあおう」と告白されるヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、

現実的に考えすぎてしまい、からかわれたと思ってしまう。

その後、2人の距離は近づくかと思われたが、ジョンソンの

フランス留学をきっかけに別れが訪れる。

思いを抱えたまま、5年の月日が過ぎ、運命の再会をするが・・・。

 

韓国でも流行っているのかな、「年下男子」ラブラブkkk

この年下男子俳優さん、誰かに似ている気がする・・・・・

あの、製パン王の人にも似てるような(名前出てこない、

イ・ジヌクとかにも似ているような・・・

そうそう、最初、気づかなかったんだけど、

恋敵の役で、あのキム・ジェウクが出てるのよーmymelodyきらきら

昔からの韓国ファンの方なら、おぉぉー!かな。
コプとか、韓国ドラマブームのはしりの時の男優さんぐぅ~。

日本語が堪能!というのが売りだったから、

てっきり日本にもっと進出するのかと思ってたけど・・・(私は)
案外、こなかった。滝汗
 
あの頃のワイルドな感じではなく、落ち着いた社長(代表)役。
・・・いや、ちょっと落ち着きすぎてないかな?!
もっとワイルドな社長さんだったら、勝ち目もあるかも?って
感じがあるんだけど、ちょっとおっさんっぽい役作りのため、
いまいち、トキメかない・・・・・真顔真顔真顔すみません
 
ドラマは、来週初めくらいで最終回のようです。
年下男子×きれいなお姉さんの恋の行方、
どうなるのか、楽しみーはーと。はーと。

 

>>愛の温度

     

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

      クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング