날씨くもり晴れ

 

勤務時代の同期、後輩たちが、

私の誕生日をお祝いしてくれましたクラッカープレゼントはあたし♪

(記事を書くのがだいぶ遅くなってしまいました、汗)

 

場所は、船橋にある→hygge(ヒュッゲ)sei

オムライスomelete*と北欧風な雰囲気が話題のバルで、

とっても人気のあるお店なんだそう♪

 

お友達が予約してくれてて、

「プリフィクス女子会」コースをチョイスしましたクラッカー2

 

呑みスケな私たちにはありがたいッはーと。

飲み放題付で、メニュージュースもこんなに充実!

女子は、いろんなドリンクを飲みたくなるものデス^^

 

乾杯ドリンクは、Beerで♪生ビール

 

お店のインテリアも北欧風で、すごく素敵♪

 

「プリフィクス女子会コース」は、40種類のメニューから

カテゴリーごとにチョイスしていきます。ジュース

 

さっそく、前菜から

ラタトゥイユや、クリチなどが乗った「三種盛り」

 

もう1つの前菜は「水タコのカルパッチョ」、

サラダは、「温玉シーザーサラダ」

 

ピザは、「生ハム&ルッコラ」

 

どれも美味しくて、ガンガン食べてたら、

お店の方のご厚意で、「フライドポテト」をサービスしてもらっちゃった~^^ビックリマークうれしい♡♡♡

すごいイキオイで、食べてたからかな?(笑)

ありがとうございます~ahaha*

 

お次は、メインから「エビとホタテのアヒージョ」

エビホタテが、ごろごろ入ってます♪

 

そして、こちらが、話題のオムライス「タンポポオムライス」

卵ふわふわで、美味しすぎ!

 

ここで、デザートがつきます♪

と言われたのですが・・・

 

それがなんと!私のバースデイケーキバースデーケーキ!!!!!!

うれしい♪うれしい♪うれしいよー♪(((( *≧∇)ノノ
 
ハッピーバースデイを歌ってもらいながら、
素敵な誕生日のお祝いをしてもらいました~センイルプレゼント
 
懐かしの銀行勤務時代の話や、
ムフフ♡な話♪気のおけない女子との素敵な会でしたHappy
 
しかし、オムライス!オムライス
美味しかった!
 
絶対また、伺いまーすウインクキラキラ
 

ヒュッゲオムライス / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

    

 

クリック食べログランキング

食べログ グルメブログランキング