날씨晴れくもり

 

BLOOMBOXに入っていた

コチラを使ってみました♪

 

PARFUMS GIVENCHY(パルファム ジバンシイ)

矢印プリズム・プライマー No.06

塗布するだけで心地良く肌にフィット。

まるでカメラのフィルターを通したように、

ムラがなく均一でなめらかな肌に導くプライマーです。

 

色展開は、ブルー、ローズ、イエローなど、

肌色、悩みに合わせた6種類で、 ニーズに合わせて選べ、

一人ひとりの肌を美しく整えるんだそう。

 

そんな中、今回使ってみた、「No.06 マット」は、

皮脂をコントロールして、テカリのないマット素肌に

導くプライマーです。

 

さっそく使ってみると・・・・・音譜

 

このような、少し固めのテクスチャー。

メルティ感があります。

伸びが良いです!

瞬時に、フィルターカメラがかかったような、

サラサラな毛穴レス肌になってくれるので、驚きビックリマーク

軽い使い心地なのも、いいですね♪

 

毛穴レス肌は、1年を通して目指している肌。

化粧下地、プライマーの重要性を、

最近、あらためてヒシヒシと感じているので、

優秀なアイテムに出会えると、うれしくなっちゃいますねキラキラ^^

 

 

BLOOMBOXのお申し込みはこちら からラブラブ

プレゼントBLOOMBOX by @cosme

 

                               


 

     

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

migi人気ブログランキングへ heart and heart 2