날씨晴れくもり

 

梅雨の晴れ間♪はーと

暑いですが風もあるので、昨日ほど不快じゃないですねダッシュ

 

さてさて、先日、久しぶり~♪なマックへマック

王子クンが、どうしても『森永ミルクキャラメルコラボシェイク』を

飲みたいー!というので、行ってきました爆  笑

このシェイク、

甘いけど、小さい頃から慣れ親しんだキャラメル味は、

私目線でも、やっぱり美味しいにこ

 

王子クン、キュウリとかも普段なら食べないのに、

マックのピクルスなら、ぺろりポテトハンバーガー

私がこのピクルス、あんまり好きじゃないので、

私のピクルスまで食べる勢い・・・(笑)

 

普段、ご飯の進みは遅いのに

マックだと一気に食べられるんだよねマック

そんなもんかむかっ

 

マック店内に、こんな飾りがあり・・・

これ、身長を測るもの?なのかわからないけど

(いや、ただのオブジェでしょう)

一生懸命、「何センチ?何センチ?音譜」と聞いていた笑

何センチかも書いてないので、わからないんだってばよ滴笑

 

でも、だいぶ大きくなりました↑

 

ところで、

小学校2年生になり、上履きを洗うお手伝いを・・・きらきら

ご機嫌でやるときもあれば、
怒りながら洗ってる時起こるもあります(
 
思えば私は、小学1年生の時から
上履きを洗うお手伝いはしてたから、
2年生だったら絶対できるよねははははははは

 

女の子は、お手伝いをけっこうやりたがると思うけど、
男の子は、まったくタッチしてくれず・・・泣く。
でも、調子に乗せれば、ちょっとは、やってくれることも・・・グッドだょ♡
 
まぁ、少しずつ、お手伝いを増やしていこうと思いますフキダシ音符

 

★★★ランキング参加中~!★★★