날씨晴れくもり

 

皆さんのブログを拝見していると、

素敵な春色コーディネートが盛りだくさんで、

見ているのが楽しくなっちゃいます照れ

 

私も、そろそろ春色が欲しい!と思いプチプラ【GU】へ~音譜

GUは、イエロー、濃いPINKが主流でした。

今年、流行ってますもんね!!

 

私も、PINKが欲しいなぁーということで、物色poti

・・・で、結局、こちらの「カットソープリーツスカートRG(PINK)」

にしました~~♪

 

 

やじるし「カットソープリーツスカートRG(PINK)」

これですね♪

 

(画像はサイトからお借りしました)

 

やわらかいカットソー素材で、着やすかったのと

アプリ価格で、1,990→1,490に値下げになってたので(笑)

 

でもね、実は、ずっとこちらと迷っていたんです。

イージーカラースカートのPINK

(画像はサイトからお借りしました)

 

これだけ見ると、ビビッドですが、

いろいろ合わせたら可愛いのでは?ラブラブと・・・悩んでました。

購入されてるブロガーさんの画像も見ました^^

 

私、悩んだときは、いったんその場を立ち去りますびっくり

(そういう方も、多いですか?)

それで、冷静な気持ちでもう1度考えて、やはり欲しい!と

なったら、購入する、という客観的方式です。

THE A型的発想。

 

でも、その時も、イージーカラースカートのPINKが忘れられず、

よし!決めたぞ!と決意したレジに・・・・・

 

同じスカート、色も同じ、のママを発見!!!

撃沈・・・がっかりげんなりρ(-ω- )

 

知らない人だから、別に会わなければそれでイイんでしょうが、

きっとご近所の方よね、こんなビビッドな色、絶対目立つよねあせる

・・・と、気持ちが先立ち(笑)ㅋㅋ

結局、淡い系ピンクのプリーツに至った、という次第で・・・

いや、これはこれで、満足なんですよ。あえて言いますがsei

 

でも、イージーカラースカートのイエローも可愛かったので、

もう1度チャレンジして、もし、誰も見かけなかったら、

購入しちゃうかも、です(懲りないヤツ笑

 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2