날씨くもり

 

先日、鬼怒川温泉へ旅行してきましたきらハート

 

鬼怒川温泉ということで、王子クンの大好きな

「特急スペーシア」に初めて乗ってみました。

色は紫カラーの「雅」でした♪

 

そして、今回はちょっと豪華に「個室」にしました。

約2時間、ゆったり過ごすことができました♪

 

個室のドアを開けると、通路にも風景が広がります。

 

通路にもすれ違う電車がいたりして、

王子クンも大興奮~!!こちらは特急きぬがわ。

 

あっという間に、個室の旅も終了し、

「鬼怒川温泉駅」に到着すると、会津鉄道の電車に遭遇♪

行きから、とっても満足はーとパステル2の温泉旅。

もう少し、続きますpoti

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2