날씨くもり雨

 

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

今日から始まった

GUの【SUMMER RED SALE】GU

UVカット トッパーガーディガン(1,490円)が790円になってたー!

 

かなり激安価格になってるよね、ほぼ半額~爆  笑

・・・でね、

RED SALEと関係なく、

半額なんてもんじゃなかったモノもGETした~びっくりまーく

 

シルバーのポインテッドスリッポン

驚きの590円でしたッポーン!!

いやぁー、これはビックリ価格だよねおんぷ

 

SALE中に、もうちょっとゆっくり見に行こうかなぁ~♪

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2