날씨くもり晴れ

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

LG生活健康ブランドの商品がいっきに購入できる

BEAUTIPLEX明洞店のオリジナル商品

【ゴブディゴウン(곱디고운)】の大人気・人魚マスク

shell*ウォーターバルーンアクアマスクを使ってみたよ♪

こちらの、人魚マスク人魚

美白、シワ取り、保湿の3種類があるそうで、

こちらの『ウォーターバルーンアクアマスク』は「保湿」マスク。

 

その、保湿度検証が、公式Blogに出てましたよキラキラ☆

 

こちら、保湿では有名なヒアルロン酸だけではなく、

ヨーロッパなどで自生する「アルニカモンタナ」という花のエキスを

加え、肌を鎮静化してくれるんだそう。

 

シートを出してみると、見て~~おんぷ

この、美容液ヒタヒタ具合が、かなり嬉しいおねがい

 

広げてみると、こんな感じです。

薄さを感じますが、ココがポイント!なの音譜

テンセルスキン生地を使用したシートマスクで、

密着力を高め、より保湿成分を肌に吸収させてくれるんだそう。

 

確かに、肌にピタッとフィットし、肌浮き感もないですし、

何といっても時間が経過しても、シートマスクが乾きません。

ずっと保湿してくれている感じです。

もちろん、シート後の肌は、もっちもちでした。

 

それに、マスクの袋の中には、

まだこんなに美容液が残ってくれていて~↑↑☆デレデレ

もちろん、この美容液もデコルテ部分にまで

たっぷり塗ることができ、贅沢に保湿することができました。

 

とっても気に入りました♡

私のような乾燥肌に、特にオススメしたいマスクだと思いますshell*

 

ただいま、EMS直送 送料1,000円キャンペーン中です^^

詳しくは、やじるし【ゴブディゴウン】公式Blog でチェックしてみてね!

 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

migi人気ブログランキングへ heart and heart 2