날씨くもり晴れ


コーヒー大好き~赤な私σ(・∀・+さ)

家でも1日に何杯も飲みますが、やはり本当はお店で飲みたいッコーヒー

でも、小さな子どもがいるので、なかなかちょっとそこまで~ハートって

ワケには行かない現状・・・・・あせる


今回、モラタメさんで、「タメす」したこちら

TULLY'S COFFEE★バリスタズ アイスコーヒー


sachiのHappy☆Days

かなりおいしくて、当たりーッ!!


深いコクが特徴のキリマンジャロを主体にブレンドし

すっきりした甘みに仕上げたお味。


sachiのHappy☆Days

バリスタシリーズは、コーヒーに関する高い技術と

幅広い知識をもつ「バリスタ」が、原料・抽出方法などを

監修した缶コーヒーなんですってキラキラ☆


ディスカバリーみたいなのって、

正直、あまり期待してなかった(スミマセン汗)んだけど、

これは、香りもしっかりあるし、お味もなかなかGOODビックリマーク


好みもあるけど、これは私の好きな味と香りですドキドキ


アイスコーヒーなので、これからどんどん飲みたいです(≡^∇^≡)



>>新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」






★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2