날씨晴れくもり


韓国コスメ【Tony Moly】さんから、素敵アイテムをご紹介~ハート


かたつむりプレステージ スネイルリップトリートメント

(프레스티지 스네일 립트리트먼트)

sachiのHappy☆Days
12g/7,800w


今や、リップトリートメントにも

「かたつむり」ちゃんかたつむりが入ってる時代なのねー・


肌の損傷に良いとされている、かたつむりろ過物や、マリンコラーゲン

センテラアジアチカ、ピュアハーブコンプレックス(カモミール、

レモングラス、ローズマリー、ラベンダー)を含有しているリップトリートメント。


この、「センテラアジアチカ」というのは、

唇にボリューム感を与え傷の治癒効果があるんだそう。


パラベン、動物由来成分、石油性界面活性剤、ベンゾフェノン、

GMO、タルクフリーの6無添加なので、安心なのはイイですねkuma



さっそく中を見てみると、なんだかゼリーのような感じ~キラキラ
sachiのHappy☆Days


・・・なんですが、指で押してみると、弾力のあるバーム状です矢印1
sachiのHappy☆Days


ソフトで弾力のあるテクスチャーが、つけた瞬間密着し、

ベタつき感は感じませんりぼんでも、しっかり保湿感がある感じ♪♪


実はね・・・私はこの季節、乾燥で口角が割れてしまうの汗


なので、夜にこの「スネイルリップトリートメント」をつけて寝ているんだけど、

ばっちり潤ってパックしてくれるので、口角の割れも気にならなくなりましたにゃ


さすが、かたつむりちゃんかたつむり


小さいパケなので、化粧ポーチに入れてもOKですよーピース

この冬、かなり活躍してくれそうなリップトリートメントに出会いましたッ山カラー !!


***sachi***


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2