날씨くもり晴れ

皆さんは、自宅染めってされたことありますか?

私は、出産してからは、もっぱら自宅染めなのですキラキラ


自宅染めですと、「あ、白髪ッ」って時にもすぐ染められますし(^▽^;)

何といっても時間の制限も、短くて済みますうまー!


今回、世界で初めてヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した

歴史を持つヘアカラーブランド「ウエラ」の

ウエラトーン 2+1 クリームタイプ を使ってみました♪

sachiのHappy☆Days


「ウエラトーン」といえば、思い浮かぶのは

アラフォー女性の輝く髪の毛に若い男性がうっとり~はーとみたいな、あのCM♪


ウエラトーン 2+1 クリームタイプ 」は、

ミクロ粒子が内側までしっかり浸透、カラーも長持ち、

ウエラ独自の、自然の植物から抽出した輝きエッセンスを

プラスワンすることで、輝くようなツヤと美しい染め上がりを実現します


色展開の種類が多いですねーこれなら、ぴったりの色を探せそう

今回使ってみたのは、ウォームブラウンの「6G」という色♪
sachiのHappy☆Days



髪全体はもちろんですが、使う分だけ小分けにして使えるクリームタイプ
sachiのHappy☆Days


今まで、他社のものを使用していましたが、

それよりも付属ブラシが小さくて、使いやすいですおんぷ♪

それに、クリームも少々硬めなので、液だれの心配もなく、根元から

しっかり染まる感じがしましたハート
sachiのHappy☆Days


そして、こちらが、「輝きエッセンス」

ヒマワリオイル、アボカドエッセンス、ホホバオイルなど、

3つのトリートメント成分を配合していますキラキラ
sachiのHappy☆Days


こちらを、プラスワンすることで、輝くようななめらかな髪に

染め上げてくれるんですねキラキラ


染め上がりは、ほんとにしっかり染まり、色も合っていました!

白髪がキラキラすることもなかったです音譜


髪がキシむこともなく、キレイな仕上がりになってくれるバラ

さすが!髪のスペシャリスト、「ウエラ」さんだなぁ~♪と思いましたきら


ハート>>ウエラトーン 2+1 クリームタイプ


ウエラのキャンペーンに協力中





★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2