날씨晴れくもり


6月にWEBで発売され、早々に完売した「TSUBAKI」の限定商品

店頭でも購入できるようになりましたakn

椿TSUBAKI 美艶油

sachiのHappy☆Days
とてもスタイリッシュな、赤のボトルが素敵ですよね♪

そのまま飾ってもいいくらいakn


古来から伝承される美髪成分「椿オイル」

TSUBAKI 美艶油 では、産地、収穫方法、鮮度などにもこだわった

”厳選 椿オイル”を濃密配合。


「艶、毛髪保護、保湿、補修」の贅沢な効果を深層まで届け

艶髪へと導いてくれるヘアオイルです。



そんな、TSUBAKI 美艶油 をさっそく使ってみました。

これね、オイルですが、このようなaknさらさらなテクスチャー
sachiのHappy☆Days
「椿油椿」というと、とろ~りした感じで、どちらかというとまったりしっとりとした

イメージのオイル印象だったので、このサラサラ感は、ほんと驚きッ!!★a


香りは、椿の香り椿かしら?!お花のいい香りがします。


オイルは、さらっとして、ぜんぜんベタつかず、

スタイリング前後の保湿にも、もちろんOKですが、

私は、タオルドライ後に、毛先になじませて使ってみました。


なんだか、これが一番浸透する気がする~UP★a


なじませた後に、ドライヤーで乾かすと、毛先までしっとりするのを感じますし、

この時点で、ツヤ感も感じることができます★a


普段から、縮毛矯正&カラーリングで、髪も毛先も

かなりダメージが大きいので、プラスαの保湿は必須おんぷなのですが

これは、浸透も早く、さらっとしているので、

日中でも、なじませたりできて、今、とても重宝していますうさ3★a



店頭購入できるようになった「TSUBAKI 美艶油 」も、

数量限定発売。なくなり次第終了だそうですよーッ!!2★a

お店へ、Let's Go~ダッシュ


***sachi***


*資生堂のモニターに参加中*




★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2