날씨晴れくもり


先日、「ゴージャスだろぅ~?」(スギちゃん風?)とご紹介した

ゴールドBOXきらきらの正体は、こちらでしたーッビックリマーク


韓国【TONYMOLY】

タイムレスプラセンタバウンドクリーム&セラム

sachiのHappy☆Days

50ml 77,000w


こちらは、プラセンタクリームと、3Dリフティングバウンド(美容機器)が

一体化された振動クリームなんですルンルン


今や、振動ファンデだけではなく、振動クリームの時代なんですねー♪

新しいものがどんどん出てきます。だから、大好き!韓国コスメ韓国


今回、ご紹介するのは

クリームとセラムがセットになった企画セットです☆


「プラセンタ」、というのは、胎盤を意味しており、

さまざまなスキンケアアイテムにも配合されていますよね♪


今回、「タイムレスプラセンタバウンドクリーム」に配合されているプラセンタは

豆やライ麦から抽出した「植物プラセンタ」に、植物に不足している

必須アミノ酸・必須ミネラルを追加し、製造した組成物で弾力強化、肌バリア強化、

栄養供給といった効果が期待できるんだそう。


さっそく、使ってみましたキャッ☆


『タイムレスプラセンタバウンドクリーム』

フタ部分が、振動機器、下の部分にクリームが入っていますきらきら
sachiのHappy☆Days


クリームといっても、このようなもったりとしたジェル状テクスチャー

金粉きらきら!!が見えますでしょうか?
sachiのHappy☆Days
きらきら!!」には、解毒作用や浄化作用もあるそうです!

そんな、純金99,9%配合なっ・・・なんと!・・・って、なんともゴージャスですね♪


さらには、山参キャラス培養抽出物で、肌に不足しているエネルギーを補い、

保護機能を高めて、疲れた肌にハリと活力を与えてくれるそうですUP


フタ部分が、3Dリフティングバウンド機器になっております。

こちらは、電池交換もできるので、長く使えますね♪
sachiのHappy☆Days
クリームを塗った後、こちらの振動マッサージ機器を動かしながら

さらに、塗り広げます。


こちらの機器、1分間に9,000回の微細振動で、緊張した

顔の筋肉をやわらかくしてくれ、成分を肌の奥まで届けてくれるんだそう。


なんか、イメージ的に、もっとブルブルブル~ってくるのかと思ったら、

スイッチを入れると同時に、ブォォーピューン!という細かい機械音がするんですねえへへ…

これを使ってマッサージすると、確かに筋肉がやわらかくなってきたような・・・*ニコちゃん

とても、気持ちイイですよ*!!!


そしてこちらが、ある意味「おまけ」的な(ゴージャスなおまけだわ*~

『タイムレスプラセンタバウンドセラム 15ml』
sachiのHappy☆Days


セラムは、機器とクリームの前に使用します。

こちらを使うことにより、クリームの効果を倍増させるセラムだそうです♪
sachiのHappy☆Days

とても、軽いテクスチャーながら、こちらだけでもかなり潤います。


もちろん、その後の、『タイムレスプラセンタバウンドクリーム』&

振動機器を使った後の肌は、さらにもっと潤いがあり

肌に薄いヴェールが、かかったような・・そんな肌になってくれました音符


最初は、もちもちっと、かなりしっとりしていた肌ですが、

翌朝、それがハリ感UP↑☆に変わっていました!!


振動機器も、気持ちイイですし、ハリ感これも感じられますし、

かなり、病み付きなプラセンタクリームに出会いましたよ~韓国




★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2