날씨晴れくもり


もう、日本でもすっかりおなじみになった「かたつむり」エキス♪

優れた肌再生力があることは、知られていますよねかたつむり


そんな、かたつむりろ過水溶液を10,000ppm配合し、

生き生きした肌、栄養供給効果を実現する、高保湿ハイドロゲルマスク


【TONYMOLY(トニーモリー)】

カタツムリ ドコモインテンス ケアスネイル ハイドロゲルマスク

を使ってみました。

sachiのHappy☆Days
1枚 5,000w


このように、上部分と下部分に分かれています。

目の周りは、ないタイプなんですねーσ(^_^;)
sachiのHappy☆Days



ゲルマスクなので、このようなフィルムがついています

こちらをはがして、使います。sachiのHappy☆Days
その後、20~30分後にマスクをとります(´∀`o)


ゲルマスクなので、とろとろで、冷んやりしますね~~♪

そして、さすが、ゲル!密着力は、ばっちりですGOOD

シートマスクとは、格段に違いますアゲアゲ


多少、くり抜き部分が、目も口も大きい感じがするなぁー

そこを、ケアしたいんですよぉぉ汗って感じです(笑)


マスク後は、お肌をギュギュッと押さえて、浸透させ終了おんぷ


すると、すごくもちもちのプルルンとした肌になりましたよ♪

ハリ感も、感じられますし、翌朝のお肌も、まだプルルンとしていましたキャッ☆


かたつむりエキスかたつむり、やっぱりすごいですね~☆



★★★ランキング参加中~!★★★


sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2