날씨くもり


皆様、たくさんのお祝いメッセージ、コメント

(★≧v≦)ノ☆・*:.。.ありがとうございました.。.:*・☆


sachiのHappy☆Days-thanks


先ほど無事に帰宅しまして、コロッと寝てしまいましたカピバラ

コメ返事はまた後ほど・・・スミマセンあせ


今からペタめぐりしますっ!!!


目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中


普段、目が覚めるとけっこうすぐに始動できます
今日は、AM7:00に起床し、その後プールで泳いできました水泳
(だから疲れて寝ちゃったのかも笑

また明日から(*`・ω・´)ノガンバリマッス!! o(`・ω・´)ノ"オゥ!!

★ランキング参加中~!★
 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


ペタしてね