날씨晴れくもり


 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

ランキング参加中~!!

応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ



先日からモニターしております「ニーズプラス」

今日は、当初から気になっておりましたコチラのご紹介よ♪


スカルプクレンジング

sachiのHappy☆Days-needs3
◆商品詳細>>イー・ケイ・コム


「ニーズプラススカルプクレンジング」は、古くなった細胞を除去し、

新しい細胞の再生を促します。

そして、ハリと潤いのある若々しい頭皮を保ってくれます



てっきり、クレンジングっていうから、

シャンプーの前に使用するのかと思ってたら


シャンプー後シャンプー」に使用・・・とのコトシャンプー
sachiのHappy☆Days-needs4

手に出してみるとジェル状なのに、頭皮につけると

あれま、不思議溜息溜息泡状に早変わりでゴザイマス♥akn♥


2~3分たってからすすぎ流すんですが、

ほんのり自然のお花の香りがして、癒されます

クレンジングということを忘れますネ♥akn♥


こうして、どんどん健康な頭皮になっていくのかと思うと

なんだかワクワクします♥akn♥


お次は、トリートメントのご紹介~

引き続き、使用してみまーすsachi


<<ニーズプラス取り扱いWebショップ→Yuan Beaute >>