今年一番吠えたこと | 星のこぐまブログ

星のこぐまブログ

心のブロック浄化と整えをお届けします

パリ五輪、ブレイキンが終わった。

 

 

AMIさん金メダルおめでとうございます花火

そして日本代表のみなさまお疲れさまでした!

 

 

男子3位決定戦の結果が出た時

僕はおそらく今年いちばん吠えたと思う。

 

 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーーー!!!!!!あせるあせるあせる

あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーーー!!!!!!あせるあせるあせる

 

 

自分の中でもまだいろんな想いがかけめぐっているし

各国プレーヤーはみんな素晴らしかったし

メダリストの方達はもちろん実力でメダルをもぎとった。

 

 

とはいえですよ!

彼のパフォーマンスは間違いなく金メダルだ。

まだ若く、こういう舞台に立つチャンスはいくらでもあるだろう。

大会の大きさに関係なくこれからも応援しつづけたいと思う。