結局大事なのはこれ | 星のこぐまブログ

星のこぐまブログ

心のブロック浄化と整えをお届けします

あなたはこんな悩みを持ったことありますか?

 

 

・なにをやってもうまくいかない

 

・スムーズに物事が運ばない

 

・やろうとすると邪魔が入る

 

・行きたい場所になかなか行けない

 

 

こんなことが立て続けに起こると

「これは何か悪いものが憑りついていて

霊障を起こしているんじゃないか…」

そんなふうに思ってしまいませんか。

 

 

結論からいうと、YESでもありNOでもある

ということになります。

 

 

いわゆる霊障による滞りが起きている方というのは

確かにいるのですが、そういう影響を受けやすいような

考え方や言葉遣いをしている場合が多いです。

 

 

陽のエネルギーが弱い、萎縮しやすいなどもそうですね。

言い換えると

ネガティブ、怒り、憎しみ、オドオドなど。

 

 

悪い霊達はこういうものが大好物ですから

どうしてもチャンネルが合いやすいおばけおばけ

 

 

一方で、目に見えない存在というのは同じでも

守り、導き、サポートし、豊かさや幸せを与える

温かく愛あるものがいます。

 

 

どちらがつくかの差ってなんでしょうね?

 

 

じつは、幸運の星の下に生まれたとか

どんな環境で過ごしてきたかではありません。

 

 

もちろん影響ゼロではないですし

小さいうちは、むしろ影響受けまくりですが

しかしそれは、自分の意志でどうとでも変えることが出来ます。

 

 

当然、良くなりたい意志のない人には変えることは出来ない

 

 

ただそれだけ。

 

 

僕は、このブログを始める前から

ヒーリングをお仕事として長いことやってきましたが

現在のハートクレンジングに近い内容だった時も

 

・特定の人に対する苦手意識がかなり和らいだ

 

・ピンチはピンチでしかないと思っていたが

 ピンチはチャンスの意味がわかるようになった

 

・自分を否定ばかりしていたが

 それはもうしなくていいのだとやっと気づいた

 

・引きこもっていて、様子からするとうつだったのだと思うが

 なんだか急に外に出かけてみようと思えるようになった。

 

・問題が起きるとアタフタするだけで思考停止していたが

 冷静に捉え対処できるようになった

 

などのとてもありがたい感想をいただくこともありました。

 

 

ですが、結果として良い方向に進みはじめたのは

受けられた方が自分で気づき、受け止め、正しいほうへ

修正しながら歩んでいくことを諦めなかったからです。

 

 

ハートクレンジングは

マイナスを0に、または0→1に持っていきますが

現実に見える化されるのは

おひとりおひとりの強い想いがあればこそ。

 

 

僕の役目は、潜在意識のごみを拾う・洗い流す・磨きあげて光らせる

そうすることで、みなさんの望みが叶いやすいように

セッティングするということだと思っています。

けっして僕の力がどうこうではないのです。

 

結局のところ大事なのは、意志・意図すること

そして幸せをあきらめないこと。

 

 

このあたりをこれからも書いていきたいと思いますが

今日はここまでで。