肝に銘じていること | 星のこぐまブログ

星のこぐまブログ

心のブロック浄化と整えをお届けします

僕のブログは至ってシンプルです。

 

 

この人は何者?

 

どんな発信をしているの?

 

なにをしているの?

 

お得な情報はある? など

 

ほぼ最低限のことしか書いていませんし

更新頻度もゆるめです。

 

 

そして、やっていることも

シンプルにたった1つだけ。

 

 

それはハートハートクレンジングハートといって

長年蓄積しまくった心のごみを

キレイにおそうじする浄化の魔法です。

 

 

ただしハートクレンジングは遠隔で行うため

たとえば、何か商品を手に取って試着する

のようなことができませんので

ホントにちゃんとやってくれるの?

といった不安は普通に湧くと思うんです。

 

 

それ、めっちゃわかります!!

 

 

だってコレ系で、利用者さんから見えないのをいいことに

お金だけいただいて実は何もやっていないとか

占いだと、実際は相談者さんごとに占ってなくて

鑑定文使いまわしてるとか・・・

 

 

まあまあそういうの聞きますでしょ?

 

 

それならお前も十分怪しいぞと言われそうですが

特にこの分野はそう思われるのは無理もないとはいえ

当然ながら絶対あってはいけないですよね。

 

 

なんといっても

ハートクレンジングはとても神聖です。

 

 

それゆえ、いいかげんなやり方をしたり

お金に走って欲にまみれたり

どうせ見られないからべつにいいやは

絶対にあってはならない。

 

 

それこそ信じるか信じないかは

あなた次第になってしまいますが

それでも、ならぬものはならぬのです!

 

 

僕はアメブロ以外で、SNSやユーチューブ

講座やセミナー、グッズ販売などは一切せず

何の宣伝もしていないこのブログを

こうして見つけてもらえたのは本当に奇跡だし

ありがたいなぁと思っています。

 

 

だから、この奇跡をもっとも良き形で生かせるように

ハートクレンジングをみなさんへお届けする以前に

まずは僕自身がきちんと心を律していること

そして、人の目が有る無いではなく

昔からよく言うお天道さまがみているの

言葉どおりだということを忘れてはならないと

常日頃から肝に銘じているわけです。

 

 

うわべだけならいずれボロが出る

そういうことです。