海老とバジルのパスタ | こ ぐ ま 食 堂

こ ぐ ま 食 堂

.... Koguma Restaurant ....

photo:01


海老とバジルのパスタ[みんな:01][みんな:02]

一日中ふたりとも家にいる日
わたしはお腹空いてもなにも作らない[みんな:03]
[みんな:04]が作ってくれるのを待ってる訳じゃないけどそういうふうに見えなくもない。
[みんな:05]が用意してくれたら食べる。
この構図
逆だったらわたしはキレるんだろうな[みんな:06]

世の中の奥様方はイライラしちゃうんだろうなー。

ぐうだら夫たちの代わりに言うけど
別に悪気があるわけじゃないよ。
甘やかされたら男女問わずこうなるんだよ[みんな:07]

でも感謝して美味しく食べてる限り
平和だよ[みんな:08]

と わたしは思う[みんな:09]
[みんな:10]はイライラしてるかな[みんな:11]